2006 神戸ルミナリエ
8ページ目

ソロピース






ここは去年までは確か
「東遊園地のガレリア」
と呼ばれていたと思うんですが、
今年の公式HPを見ると
「ソロピース 小道」
と名付けられています。







例年
お墓っぽいイメージなんですが、
今年は少し雰囲気が違って感じました。
何やら
手を広げて昇っていくようなイメージに感じるのは
スパッリエーラのキレイさを気に入っちゃったせいなんでしょうか












東遊園地の南の端から
北の方めがけて進んで行きます
こちらも真ん中を通り抜ながら













やっぱりチョット上を見上げたりして...












歩きながら左を向くと
ソロピースからスパッリエーラが見えます。













ソロピースを抜けて少し進むと
左手に鎮魂の鐘
今年も初日には置かれてませんでした。
こちらの鐘もカラーン、カラーンと
良い音がします













で、
ドン突き当たりにあるのがこちら。
ここがソロピースの終点なんでしょうかね?
今年は同じデザインが3枚並ぶ
例年のデザインとは違ってました。





以上で一通り見て回ったんですが、
もう少し、
今度はキレイな所を見直して見ましょう。





9ページ目「UPで切り取り」に進む

7ページに戻る

inserted by FC2 system