2006 神戸ルミナリエ
9ページ目

UPで切り取り







今年、印象に残ったのは
きれいな背景で飾られたカッサ・アルモニカでした。
気に入ったカットを並べてみたら
カッサアルモニカ率高し!(^^;)
もう、これは今年の特徴と言うことで
開き直って
カッサアルモニカをセッセと撮ってみました。
似たようなカットもありますが
1ページほどおつきあい下さいなっ。







入り口ごしの真っ正面から。

今年はここからの眺めが一番人気でした!
もう、
絶えず人混みが凄くて
三脚を立てるなんて、
とてもじゃありませんがムリ!

そんな状況だったので
このカットは
去年までだったらとても狙えないものでしたが
今年はリノ エアレース行きのために購入した
VR70−200 f2.8が大活躍!
コレ、
VR70−200の手持ちで撮った1枚です。
手ぶれ補正付きレンズの威力は
素晴らしいものがあります!
ビバ!VR NIKKOR!












これは更に1.7倍のテレコン付きの手持ちです。
柱にもたれていたとは言え、
30分の1秒のシャッタースピードで
ここまで写るとは思っていませんでした!

ルミナリエで写真を撮ろうと思ってる皆さん、
コンパクトカメラでも
光学式手ぶれ補正の付いてるカメラはオススメですよ〜!




以下、しばしノーコメントにて失礼!

































この1枚は単焦点の望遠レンズで撮った物です。
レンズのテストのつもりで持ち込んだんですが
変に気に入った一枚になっちゃいました。
このレンズが何かは
敢えて伏せておくことにしま〜す!







10ページ目「キラキラ写真集、エンディング」に進む

8ページに戻る

inserted by FC2 system