2007 神戸ルミナリエ
2ページ目
フロントーネ





2007年のルミナリエで
それまでと比べて一番変わった点と言うと
一人100円の募金をお願いするようになった、という事ですね。
それまでは募金箱があり、
ボランティアの方も声をからして募金のお願いをしていたものの
具体的な金額は出ていなかったんです。
例年400万人以上が訪れるルミナリエですが
募金が集まらず継続開催がますます難しくなってます。
当HPをご覧の皆様、
ルミナリエ会場にお出かけになられましたら
なにとぞ募金をお願いします!

m(_ _)m





さて、ここから本題に入りますよっ!

入り口であるフロントーネの右側、
ル○ビトンのお店のガラスを使っての左右対称写真です。
何も知らずにこの写真を見たら
ルミナリエは間口が2つ有るみたいに思っちゃう人もいるかもしれませんね!














そして類美トンのポスターを使っての1枚。
素人写真でもラシイ物が撮れちゃう嬉しい撮影スポットでありますよ!













2007年に新しく試みられた特徴としては
何と言ってもフロントーネをくぐっての左右、
2枚だけですが壁が設けられたって事ですね。

























ガレリアの入り口のフロントーネの前に立つと
立ち止まって見上げてしまう。
だれでも自然にやっちゃうんですが
2007年は入り口から2枚に渡って設けられた左右の壁、
そしてその後にも小さいですが左右に壁状の飾りが設けられ
ガレリアの奥行き感が素晴らしく良くなっていました。
訪れた人は皆、ついつい見とれてしまって
立ち止まる時間が長くなってしまっていた様です。






3ページに進む


1ページに戻る

2007 神戸ルミナリエINDEXページに戻る

inserted by FC2 system