2007 神戸ルミナリエ
3ページ目
ガレリア



さて、フロントーネをくぐって
いよいよガレリアを歩きますよっ!

2007年は
このフロントーネからガレリアが格別に美しかった!

このページにガレリアの通り抜けと
ガレリアを抜けて振り返った写真、
全部で31枚も載せちゃってます。

いくらか間引こうかな?(^^;)
とか思ったけれど、
後でスライドショーにしたら
ガレリアの通り抜けはやっぱり見応え有るので
選んだ写真、
片っ端から収録することにしました!

ちなみにコレ、
ガレリア1枚1枚全部で止まって写してます。
ルミナリエに行った気分をタップリ味わって頂けるかと...(^^)

(と言いつつ、実は失敗してボツにしたカットもあるのは秘密だだだ!(^^;) )





フロントーネのチョイ前で見上げるとこんな感じ!













更に左右を見回すとこんな感じ!
さあ、
ガレリアの果てる先まで
いざなわれるままに歩いて見ましょう。
ガレリアの真ん中を出口目指して一直線に行きますよ!


























さて、フロントーネからの3枚をくぐって
左右の壁は無くなったんですが
くぐっていくガレリア1枚1枚の左右にも
小さいけれど通りに平行に板が設けられてますよ。
これも2007年が初だったと思います。
現地を歩くと奥行き感が凄く深くなったように感じましたが
この小さい板も一役買ってるんですね!

さあ、ここから先は
最後の方までノーコメントにて失礼。
ごゆっくりお楽しみ下さい!






































































































































































































































































































































ガレリアの出口に近づくと
メイン会場のスパッリエーラがチラリと見えるようになってきます。












ガレリアを抜けてチョット横へ。
いままで歩いていたガレリア、
1枚1枚のピッチは結構離れてるの、わかりますでしょうか?













出口側からガレリアを真っ直ぐぶち抜きで1枚。
おカメラオヤジなら誰でも狙うお約束カットです。
出口側からはこんな風に簡単に狙えるのだけれど、
入り口側から撮るのは非常に困難!
人混みの中に脚立を持ち込まないと撮れません。
プレスでもない一般参加者のカトちゃんにはチト、無理ですな...。







4ページに進む


2ページに戻る

2007 神戸ルミナリエINDEXページに戻る

inserted by FC2 system