2007 神戸ルミナリエ
7ページ目
キラキラ写真&エンディング



例年撮ってる
ピンボケ写真とピントを合わせた写真の多重露出によって
キラキラ感を出してるカットです。
これもそろそろ撮り方をもう一歩変えて
新しいチャレンジをしたいなァ、と...
デジタルの方がこういう試みはやり易いので
2008年はD3を使って
どう料理しようかと考え中〜!






























































さて、長々とおつき合い頂きました
2007神戸ルミナリエ、
次が最後の1枚となります。

例年、一番綺麗だったなァと思った
気に入ってるカットを最後に持ってきてますが
2007年も2006年と代わり映えしないアングルになっちゃいました
(^_^;)


これをUPしている数日後には2008年のルミナリエが始まっちゃうワケですが
どんなデザインになっているのか、
やっぱり今からワクワクしています!


それでは、
2008年のルミナリエもUPしますので
また見に来て下さいなっ!
(^^)ノシ



なお、
次のページにスライドショーを用意しました。
再生方法、注意等は1ページ目に詳しく書いておきましたが、
画面右下に再生ボタンがありますので
全部の写真の読み込みが終わってから再生ボタンを押して下さい。
















スライドショーに進む


6ページに戻る

2007 神戸ルミナリエINDEXページに戻る

inserted by FC2 system