2008 神戸ルミナリエ 
フィルム版6ページ目
綺麗な所を切り取ってみた!





このページが今回は最後のページになります。
皆様、長々とおつきあい頂きありがとうございました
最後のこのページは
綺麗なところを切り取った写真を集めてみました。
デジタルの方でたくらんだ多重露出前の写真とキラキラ写真を
スライドショーで連続して見て行くと、
電気が消えてたのが
パッと明るくなるみたいで楽しってヤツ、
こちらでもやってあります(w
スライドショーも用意しますので
そちらはまた次の更新の時にでも。




















































































さて、次の一枚終了です!
いつも最後は一番気に入ってるカットでお別れしてます。
今回、デジタル版と同じ様な一枚で申し訳ない。
m(_ _)m

今回はそもそも2本立て、っていう企画に無理があったなァ、と思います。
特にコメント的にネタが...(^^;)
と言うことで
次回はフィルムとデジタルを混ぜて編集しようかとか考え中です。

それでは今回はこの辺で。

また気が向いたらまたルミナリエの写真、
覗きに来てやって下さいな!
では〜
(^^)/~~~~~~~~~









2008ルミナリエ(フィルム編)全体のスライドショー
(ガレリア横フレーム)に進む

  2008ルミナリエ(フィルム編)全体のスライドショー
(ガレリア縦フレーム)に進む



5ページ目に戻る


2008 神戸ルミナリエINDEXページに戻る


inserted by FC2 system