2008 神戸ルミナリエ 
デジタル版3ページ目その1
ガレリアの通り抜け 横フレーム





2007年はフロントーネをくぐってガレリアに入った所、
左右にも壁が設けられていたんですが
2008年は省略になっちゃいましたね...
しかし、
ガレリア1枚1枚の左右上角部分に新しく飾りが設けられたりして
ガレリアの中が今までより明るくなってました!



去年は下側に設けられていた
道に平行な小さい飾り面、
今年は上角に設けられて
チョットだけど天井照明になる面も設けられてます。





さ、それではイザ、まいりましょ〜!
去年までは横と縦のフレーミングの写真を交互に並べてましたけど
このページは横で統一してみました。
縦の方もありますから見て下さいなっ!























オ!?
チョット横によってみましたよ。
今までガレリアは全部同じ物が並んでいたんですが
途中に違うものがはさまってます!

















コレコレ!
他のガレリアの上部に
飾りが追加されてます!
ガレリアは途中3カ所道が横切っていて
間隔が広く空いてる所があるんですが
道が交差して一度中断したところは
上に飾りが追加された物が配置されてました。





最初の交差点で横に外れて
チョット振り返ってみました。





ハイ!進行方向に向かって1枚





さて、改めて道の真ん中に戻って
再スタート!
























































そろそろゴールに近づいて来ましたよ!
メイン会場のスパッリエーラが見えてますけど
今年はもの凄く大きいみたいデス!











































































例年、出口にぶら下がってる、ってカンジのお星様みたいなヤツ、
今年は凄く大きい!







ハイ、ガレリアを抜けました!
外に出たところで横に移動してお約束カット1枚
ガレリアの最後の1枚と
その一つ前って駐車場の出入り口がある関係で
1枚抜けてるくらいに間隔が広いんです。





ガレリアを逆方向から1枚のお約束カット

出口のデッカイお星様、
一つ後と間隔が広く空いてるおかげで
振り返って見た時にキレイに見えるんですね!







3ページ目その2
ガレリアの通り抜け 縦フレームを見る





このページの写真のスライドショーに進む


4ページ目に進む


2ページ目に戻る


2008 神戸ルミナリエINDEXページに戻る



inserted by FC2 system