2008 神戸ルミナリエ 
デジタル版6ページ目
綺麗な所を切り取ってみた!





このページが今回は最後のページになります。
皆様、長々とおつきry

って、

実はまだ今回は半分以下なんですよね!

(^^;)

2008年はデジタルとフィルムの2本立てなんて事をやっちゃうので
このデジタル編が終わったら次はフィルム編をやります!

いつ完成するのか皆目見当も付かない状態なんですが
細く長くやっていこう、
始めるからにはちゃんと終わらせようと思ってます。

最悪でも、
2009年のルミナリエが始まるまでには!(オイ!



サテ、このページは
綺麗なところを切り取った写真を集めてみました。
例年の写真集でご好評頂いてる
多重露出によるキラキラ写真もひとまとめにしちゃいましたよ。
今回、チョットたくらんでみた事もあるもので...!













































さて、この写真
多重露出のキラキラ写真のために撮った写真で
多重露出する前、
ピントを合わせて撮った写真なんです。
この写真に、
ピントを外して露出を2段程度絞った写真を多重露出すると...






ハイ!
キラキラ写真の出来上がり〜!
(^^)ノ

コレ、多重露出前の写真とキラキラ写真を
スライドショーで連続して見て行くと、
電気が消えてたのが
パッと明るくなるみたいで楽しいんですよ!
たくらんでみた!ってのが実はこれなんです。
(^^;)
このページの一番下に
このページの写真のスライドショーページへのリンクを用意しましたので
そちらも見てみて下さいなっ!

あと、全体のスライドショーも用意しますので
そちらはまた次の更新の時にでも!


ちなみに多重露出のキラキラ写真は
フィルムよりも
結果をその場で確認できるデジタルの方が
圧倒的にやりやすい!
綺麗なのが撮れるかどうか、
半分以上博打的な写真なんですが
デジタルだとスグ結果を確認して
納得出来るまで調整しながら撮り直しする事が出来るんです。

ところで、
ルミナリエの写真撮りに行って
何か今ひとつ、こう...パッとしないなァ?
って思ったりしてる方、
いらっしゃったらコレ、やってみません?
撮ってて結果が液晶にパッと出る瞬間!
楽しいデスよ〜!







































































































































さて、次の一枚でデジタル編終了です!
いつも最後は一番気に入ってるカットでお別れしてますので
デジタル編のラストもそのようにしてみました〜!


2009年もルミナリエが開催される事を祈りつつ、

そして引き続き更新していく予定のフィルム編が
ちゃんとUPし終わる事も祈りつつ!
(笑)

気が向いたらまたルミナリエの写真、
覗きに来てやって下さいな!
では〜
(^^)/~~~~~~~~~











このページのスライドショーに進む


5ページ目に戻る


2008 神戸ルミナリエINDEXページに戻る


inserted by FC2 system