お気に入りLINK

LINK INDEXに戻る
TOPページに戻る

PC立ち上げたら必ず見るトコ

みつきさんがいなければ、なのはにハマる事は無かったかも?
も、単純にファンでなのです!がんばれ!美月さん!!
米国在住の日本人ガンマニア、たかひろさんのサイト
銃機類の美麗写真と深〜いお話と、昭和テイストのイラスト、
&モーター関係のお話が面白い!
えろい絵日記のえらい人。
こちら様がオモシロイと言うものは、
私も面白いと思う物がほとんどなので凄く助かってます。
はらりんさんの美脚な絵がしゅき!
更新で美脚絵がUPされた日はシアワセです〜
一番長くハマり続けているイラストサイト様。
とうとうプロのマンガ家様になられました。
私にとって「萌え絵」とは、こちらのサイト様のイラストの事を
言うのです!
誰か、かりんちゃんのフィギュア作って〜!(イヤ、マジで!
淡い色使いと繊細なタッチの描線で透明感のあるイラストを描く
おーじさんのサイト。美味い物食べ歩きネタも楽しいデス!
アニメ、漫画等のネタはほとんどこちらで賄ってます。



WEB COMICなサイト様
(なのは系多し)
NewさんのNew’s Nework オールカラーで描かれるほのぼ
のマンガがやたらとカワイイ!
ワタクシ、和みたいときはこちらに浸ってます。
ヤングガンガンにWORKING!を連載されている高津カリノ様
のサイト。商業誌連載しながら、こちらでも4コマをガンガンUP
されてます。
幻冬舎コミックスの無料WEB COMIC「COMIC MAGNA」
の配信サイト。無料ながら読み応えのある作品があるので
毎月楽しみにしています。

以下、なのは系WEB COMICサイト様
なのはシリーズ製作スタッフが毎日チェックしていたと言われる
同人系なのはオタなら知らぬ者はいない超有名サイト様!
3期StrikerSのキャラ設定に多大な影響を与えた疑い有り!
「StrikerSなの!」の前に、先ずは「A’sなの!」を見るべし!
怠惰な日常ミラーサイト
同人誌はほとんど出されてませんが、WEB上でほとんど毎日
なのはをネタに4コマ(?)を更新されているサイト様。
なのは系同人では常用語となった「ベルカ式作画」等を生み出
したサイト様でもあります。そのスタミナに脱帽!
某・画像掲示板に投下され続ける、なのは和み系4コマ
「なのるんです」。独自の筆ペンタッチで描かれる4コマは
和み系と言うより爆笑系!なのはを知らなくても笑えます!
なごみ系のしゃまるさんと言えばコチラ!
セリフ一言も無しで描かれる「しゃまるでございま〜す」
等を公開されてます。あたしゃこちらの影響でしゃまるさん
好きになったんですヨ!
レヴァンティン始め、八神家のデバイスがロボ化して好き放題
に大暴れな「レバンティンさん」 もはや3次創作レベルですが
可愛らしくて面白い!ローゼン系でも活躍されてます。
同人誌は出されてない様ですが、同人では珍しいストーリー物
を描かれてます。私自身、続きが気になってます! それから
Foot Bagというスポーツをこちら様で初めて知りました。
秋のゆき ragさんのサイト。たけみつ堂様のふぇいとFOXの元
ネタ始め、この方のセンスのカワイさがツボなのです!マンガも
面白いんでチョクチョク覗かせていただいてます(^^)



なのは系同人関連なサイト様
ほんの一部だけ...(^^;)
Web上でリリカルなのは関連で活動してるサイトを見たければ、
コチラをチェックすれば、ほとんどのサイト様が網羅されてます!
私もなのは系サイトはこちらの更新情報で巡回してます
山ほどあるなのは系イラストサイト様で、私のツボのサイト様が
コチラ!時々ち-。だが、それが良いのです!
独訳オーバードース 漢前ななのはさんを描かせたらブッちぎりNo.1!私はこちら様
の作品「ACE AAA Children Story」を読んで、マジ泣きしました!
この同人誌、もし、チャンスがあったらゼヒ読んで見るべし!
もはやなのはからのスピンアウトと言っても良いほどの3次創作
「バーニング・アリサ」と言えばコチラ!どなたか原型師様がハマ
ってくれないかなァ、と...(^^;)
凄まじい画力の超絶美麗イラストサイト様!3DCGのデバイスと
2D絵を融合させた「バスターなのは」と「エクセリオンなのは」の
2枚のイラストは圧巻!デバイスの3DCGは、もはや「絵」とは
思えない完成度です。


その他よく見るサイト様


やまじゆあさしょうゆ様。凄くまっとうなお醤油屋さんにして
こちらこそ萌えと食のコラボの先駆けと言っても良いのでは? 
しかし、萌えグッズと侮る事なかれ!
とにかく本当に美味しい物ばかり売ってらっしゃるンです!








inserted by FC2 system