RENO AIR RACE 2006
11 UNLIMITED RACE page4



ここから17日午後一つ目のレースです。
時刻は15時ごろになってます。


レース中の写真なんですが...
この日は日本的感覚では正に
「運動会日和」な良い空でした。
「天高く、虎猫肥ゆる秋」
って雰囲気のこの1枚、
変に気に入ってます(^^)








F7Fは残念ながらこのレースで見納めでした。
どこを飛んでいても一目でわかるこの機体、
大きい物が好きなアメリカ人にもウケが良いようです。






目の前を通過する時は
「ドガ〜〜〜〜!!!...」
って感じでした。




レースを追う毎に数が増えていくFury勢、
レシプロ単発機としては非常に大きく
しかも猛烈にスピードが速いので
目の前を通過する時のバンク角も一番深い。
レースコース一周全て
深々とバンクしたままカッ飛び続けます。












































ハイ、コメント少なめですが、
この後、アンリミテッドクラスは
決勝レースへと進んでいきます。






"GO NEXT PAGE ! "


"BACK TO RENO AIR RACE 2006 INDEX PAGE"

inserted by FC2 system