Wonder Festival 2007 ummer

PAGE 13




SOMALICRAFT






アスカ、
エヴァンゲリオンキャラはディーラーさん違うと解釈が違う、
こちらはオトナな女として表現されてるのが印象的です。





















ヌッ、手強い!
イージーに透けて見えそうでなかなか透けないあたり
こう、くすぐられる物があります!
(^^;)













ぷるるん亭






今回、4点もの新作を用意してこられましたぷるるん亭さん、
まずは新作その1、さくら学園ロボ部から猫山壱子
そう言えばぷるるん亭さん、
造型村の合宿に参加、なんて事がレプリカント29号に出てました。
Mioさ〜ん、生きて帰ってきてね〜!(w









これはナツカシイ!
ドリームハンター麗夢






すっかり大人なフェイトさん、
「お小遣いは足りてる?」
なんてセリフが似合う雰囲気に仕上がってます。








StrikerSになってすっかり教官&お母さん役にはまり込んでるなのはさん、
ファンとしてはこういうなのはさんも原作で描いておいて欲しい物です!
卓に伺ったとき、ピピピ!っと来たのでお買い上げしました!






教会騎士団






フェイトちゃんファンなら
チャンスがあったらこちらも必ず見るべし!
独自の解釈でカートリッジ&ローダーを収納するバッグが
ベルトに装着されてますが、全く違和感ナシ!
フェイトちゃん捨て身のソニック・フォームが
高い緊張感で表現されています













バルディッシュがとにかくデカい!
その迫力に目を奪われがちですが
キリっとした表情、見据える眼差し!
体で間合いを計るかのようなポージング!
そして風になびく髪!
ファンならゾクゾクっと来ますよ!






"GO NEXT PAGE ! "



PAGE 12 に戻る

Wonder Festival 2007 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system