Wonder Festival 2007 ummer

PAGE 18




まるちしんく






ベッキー!
お茶目っぷりがカワイイのです!

しかし、このメソウサ、
どうやって止まってるんだろ?
このあたり、次回良く見てこよう!

ア〜!
今気が付いた!
デフォルメ凛、
新作だったのにちゃんと撮ってない〜!
m(_ _)m











日本の女の子サイズな、ナイスビキニです。













SOS団デフォルメセット新作3セット、
こちらはちゃんと忘れずに撮れた〜、よね?













































<<< ちょっとこの場を借りて一言 >>>


Vixenさんといい、
Stranger Workshopさんといい、まるちしんくさんといい、
何でCブロック配置なんでしょうねェ!
それも美少女系ガレキが集中してるAブロックから
酷く遠い場所なんですよ!

この卓配置のちぐはぐさは
一般参加者としてメチャ不満です!
もの凄い数のディーラーさんが参加してるんですから
ブロックが2つも違うと探すだけで大変、
おかげで事前チェックしておきながら
見損なってしまったディーラーさんが
たくさん出てしまいました。

このあたり、主催者側は
キッチリとジャンル分けして配置して欲しいものです!







リキッドストーン






今回の新作のスバル
現物を拝見して
やはりスゴイ完成度に感心しました。













ヴィータとスバル、
この2体、セットで購入したかった...

もう、人気過熱し過ぎと言っても良いんじゃないかと。
冬のワンフェスの時にも書きましたが、
マジ、
どこかのメーカーさんから一般発売して欲しいですね。
爆発的に売れる事間違いなしの
キラーアイテムですよっ!










ユニゾンヴィータさん、
アクリルケースに閉じこめられてました(w
右後ろの方にも、何か写ってますよっ!




夢のカグツチノ公国






今回の取りは
夢のカグツチノ公国さんにさせてもらいました。
今回、卓番順でUPして行ったんですが
夢のカグツチノ公国さんの卓番はA46−04
堂々の壁配置でした!

まずこちらは新作その1のルイズ!
少し大人っぽい雰囲気の作品になってましたよン!











壁配置ならではの超巨大ポスター!
どこの企業ブースかと思うような巨大さでした〜!
この写真、アッガイ写ってます.(w















FANDC カクテルソフトのティルアぱにっくなどで
活躍されている満月○さんデザイン、
夢のカグツチノ公国さんのイメージキャラ
夢野カグツチちゃん、
このフィギュアの生い立ちは
夢のカグツチノ公国さんのHPに詳しく出てますが
何とも夢のある企画で誕生したキャラクター、
HPで最初にラフデザイン画を拝見したときから
ワクワクしていました!











今回のウチのHPのTOP写真は
この1枚をトリミングしたもの。
左肩のエンブレムが何と誇らしげな事か!

模型って言う物はどんなジャンルのものでも
夢の詰まったもの、
オリジナルのイメージキャラという一つの夢を
形にしたこのカグツチちゃん。
夢のカグツチノ公国さんの作品のファンとして
こんな可愛くて、
洗練された超ド級重武装なイメージキャラの誕生、
凄く嬉しい一体でした!
この子なら、
なのはさんとでも撃ち合えそうですよっ!

え〜、
ちなみに、
列に並んであと少しで自分の番〜!
って所で、
てか、目の前で売り切れちゃいました!
また次回、頑張って並ばせて頂きます。







と言うことで、
今回のレポはこれにて打ち止め!
長々とおつき合い頂きましてありがとうございました。

次回は9月9日に神戸で行われる
HOBBY COMPLEX 01神戸
に出かける予定。
引っ越しとか出張とか
色々イヤンなハードルが転がってますけど
何とかクリアして出かけたいと思います!

だって、
せっかく第一回開催が地元なんですから!
頑張って写真撮ってきますよン!
よろしければまた写真見にお運び下さいなっ。
それでは!
(^^)/~~~~~~~~~



PAGE 17 に戻る

Wonder Festival 2007 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system