WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 20




EBO






もうこの時は撤収が始まってました。
展示がまだ撮影可能な状態だったので
手早くササッと撮らせて頂きましたよ。
今回、最後に撮影させて頂いたディーラー様です。












あ〜、
写真撮影解禁がいつも通り開場後1時間だったら
このヨーコも何枚か撮れたのになァ...
あわただしくバタバタと1枚だけ撮影。
今回、開場後1時間半撮影禁止だったの。



































フル可動なのは様&フェイトちゃん。
関節の構造なんかはもの凄い事になってるみたいです。












着色済みの物を見たかった。
良くみたらこの写真、
神戸限定とか、領布は今回で最後とかのコメントが...
実に残念!










Milky doll

ハァ〜、長かった!
コチラのディーラー様で今回は打ち止めです。





















美しい










じっと見つめていると
恋をしてしまいそうだ...













今、笑ったヤツ!

一歩前へ!












ウケてくれて

 ありがとう!
m(_ _)m



































いや、もうホントにね、

現物を生で見て
ハァ〜....!
ってカンジのフィギュア、
あるんですよ!
今回milky dollさん、全くノーマークでした!

も、ドキドキしながら撮りましたよ!
こういう出会いがあるから
イベント通いはヤメラレナイ!


今回、ウチのHPのカウンターが異様に良く回り続けているんですが
この作品の写真をTOPに使ったのが大きかったんじゃないかなァ、と。
皆さん、この写真を早く見たくて
連日見に来て下さってたんじゃないかなァ、と。

でもね、
現物の美しさって、
生で見ないと写真じゃ伝え切れませんよ!

この作品、チャンスがあったら
ゼヒ、現物を見に行って下さいなっ!

そしてこんな作品に突然出会えてしまうのも
イベントに行く楽しみなのです!
ネットでレポのHP見るだけ、
って方、
(ウチの場合は少なそうですが(^^;) )
チャンスがあったらゼヒ、
イベントに出かけて下さいなっ!





今回はコレにて打ち止め!
次回は11月25日の
HOBBY COMPLEX−02東京
に出撃の予定、デス!
(行けるかな?行きたいなァ!)

モチロン、またレポUPしますから
写真、見に来て下さいなっ。














ハテ...?








何か忘れているような...?













ア〜!





ユニゾンヴィータ買えたのに、
リキッドストーンさん、
写真撮ってない〜!





買ったのに写真撮ってない!
写真屋として、これは一番クヤシイよ〜!
orz


クソウ!
次は必ず撮らねば...!




PAGE 19 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system