HOBBY COMPLEX 02-東京 

PAGE 01




オク:ターヴ






こちらが今回の卓の様子、
ニギヤカでしょ〜!












って、
販売用の卓はコチラだけ!






今回着色されてなかたのは残念でしたが
それでも完売!
最近、八音さんと仲良しさせて頂いてますが、
この作品の造型を良〜く見てたら、
八音さんって、スゴイ人だったんだなァ
(失礼!(^^;) )
と感心しちゃうのですよ。








もう何回か撮ってますけど
このけーねもヤッパ、カワイイんです。
ツン、の度合いが絶妙なのです!


あ、メメ&パテ公撮り忘れた...(^^;)









で、

卓の右側でニギヤカに行われてたのが
コチラ!
ホビコンの事務局にも正式に許可を頂いて
こういうプチイベント、やっておられたんですね〜!
面白そうだからカトちゃんも
写真で1枚かませて頂きましたよ!
オク:ターブさんと連動企画で送らせて頂きます。

八音さんのHPオク:ターヴと写真を同時掲載しながら
コメントとかは八音さんのところで、
ウチでは大きいサイズの写真を展示する、って方式デス!

って、カトちゃんも少しコメント入れたりしますけどね!(^^;)

ウチでの掲載順はアバウトに
大きい作品から小さい作品に、
って順番デス!
























































最近、ギリギリ見せないアングルが大スキなワタクシです。
ああ、
趣味嗜好がドンドン
若者じゃなくなっていくなァ














射命丸2体、
上の作品と下の作品は別物ですよ〜












って、コチラの写真は
ピント、外しちゃったよ〜!
せっかくプチイベントに参加された作品なのに
すいません
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



















こちらは上下とも同じ作品デス!
どちらのアングルでもカワイイぞ!
って、
手にしてる物はやたらとブツそうなんですが!















こちらの作品はスカートが外せますヨン!
合わせ目の隙間からチラ〜、と覗ける程度に
中、見せて頂いてます。
(^^;)
ホンの僅かな隙間から
想像せよ!諸君!



































何というちょこざいな!
コレ、ちっちゃいんですよ〜!








ここからけーねオンパレードです!
























玉をあしらっているのが
何とも良い雰囲気なのです。
チト明るめと気持ち暗め、
どっちが良いか迷ったので2枚とも載せちゃおう!















真ん中に販売卓に載ってたけーねを加えて
5機編隊!

5体も揃うと凄く強そうだ!(w






え〜、
こういうプチイベント、って
凄く良いなァ!
と思うのですよ!

こういう形で
ディーラーさんと一般参加者の交流がアチコチの卓で出来たら
ガレキイベントって、
もっと盛り上がると思いません?

イベントにディーラー参加されてる時に
もし、
お客さんが作った作品持ってきてくれた〜!
なんて事があった時に
会場でカトちゃん見かけたら
「ちょっと写真撮りにコ〜イ!」
って声をかけてくださいなっ!
喜んで飛んでいきますよン♪






"GO NEXT PAGE ! "



HOBBY COMPLEX 02-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system