WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 18




ATELIER HIRO




今回はこちらのディーラー様で打ち止めです







カトちゃんは嗜好としてエロよりもカワイイの人なので
ピンキー系もスキなのです。
今回はホント、
見応えのあるピンキー系作品がタップリ拝めたイベントでもありました!

で、
こちらのATELIER HIROさん、
以前どこかのレポでキャロ&フリードを拝見して
凄く印象に残ってたんですよね〜!

あ、
最初にあやまっときます。
右下の青いSWATさん、
撮ったんですがピントと露出、
両方外れてて使えませんでした...
m(_ _)m








このSWATさん、
ポーチとかの小物類も
上手に単純化してカワイク、
それでいて細かい作りの銃を持たせても浮かない様に
全体にカッコ良くまとまってるんです!








デニムってムツカシイと思うんですけど
デニムの雰囲気、シッカリ出てますよね!








ワハハ!
実は今回、金もってイクゾ〜!
と張り切ってたんですけど
まさかあんなに買えるとは...(^^;)

こちらに来たときには大分使った後だったので
なのは系全部...は流石に自重しました(^^;)

それでもこのはやて、頂きました!
はやてはカトちゃん大好きなキャラですし
騎士甲冑にシュベルトクロイツ、
程よい単純化と作り込みのGOODバランスで
カッコ良くカワイイのデス!









あとこちらのシグナム姉さん!
はやては最初から狙ってたんですが
今回はあとどれか一つにしようと。
迷いに迷ってポージングとレヴァンティンでシグナムに決め!






























なのは系その他4体も
なのはオタとして凄く納得出来るんですよね!
キャラクターの個性がキッチリ出てます!
もう、
もしこのまま市販されたら
日本中のなのはオタ、群がりますよ!








で、
今回表紙に使おうと決めていた初音ミク、
現場でこちらのピンキーを拝見したときに
ピンと来たんですよね!






今回の表紙はこちらをトリミングしたものです。


イメージイラストに近いポージングの初音ミクが多い中
こちらのミクは
生き生きとした表情で歌って踊ってます!
ネギを振りながら、
ライブの客席に応えるかのごとく!

それに何と言っても
メッチャ、カワイイじゃないですか!




今回ね、
破滅の造形部さんのはちゅねミクとホント、悩みましたよ!
現像処理中、
ピクセル等倍表示で画面一杯に表示されたのを見て
大爆笑したはちゅねミクと
生き生きと歌ってるこちらの初音ミクピンキー、
ニコ動の職人さんたちに負けない
個性に溢れてる作品2つ、
凄く楽しませて頂きました。







さて、
次回は1ヶ月お休みが入っての大一番
2月のワンフェスを予定してます!

ワンフェスは購入を狙うと徹夜や超早朝出撃が当たり前、
真冬に睡眠不足で路上に長時間待機は
体力的に(特に視力に影響!)メッチャキツイので
今度は何か一つ買えたら良いなァ、
くらいで純粋に撮影を楽しみに行こうかと。



いくら何でも...

ワンフェスまでにはD3、来るよね...?



ってか、
来て欲しいなァ...



ってか、
来たらヤッパリ、
買い物は自重だわ(^^;)









PAGE 17 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system