Wonder Festival 2008 inter

PAGE 25




G−DOME






ホビコン01でライフルを背負ったヨーコを出されていたG−DOMEさん、
ヨーコって、カワイイんだ!
と改めて認識させられた作品でやはり大人気となったワケですが
今回の新作のヨーコは
更にヨーコの可愛さを全面に押し出して来られましたね!
育ちが良くてもやっぱり14歳、ってな女の子っぷりで
ドキドキさせられちゃう作品です。

幸い人が群がっていないタイミングで撮影出来たので
も、バシャバシャ撮ってきましたよ!
少しずつアングルを変えながら並べてみました〜。





































隣に立って見下ろしたら
これぐらいのアングルになるかな?
って感じで狙ってみた1枚。
狙って1枚物にしようと思っても
目線が合わないとダメですな!
(^^;)

でも、
狙わず素直に撮った1枚目、
良いカットになったと思います。
良い作品で良い1枚が自然に撮れた、
大満足であります!






LIQUID STONE






<<< ちょっとこの場を借りて一言 >>>


2007年夏のレポでも卓配置の不満について書きましたし...

WFのレポを上げるたびにこんな事書きたく無いんですが
敢えて一言!


今回、
WFのガイドブックで卓配置を見た瞬間に驚きましたよ。

主催者何考えてんの!

そう言いたくなっちゃう位置に配置されちゃってたリキッドストーンさん。
2007年の夏でももの凄い長蛇の列が出来たというのに...

案の定、島の中央に巨大な列が長時間出来て
会場内の人の流れを思いっきり悪化させてました。
リキッドストーンさんが壁配置だったら
もっと会場内の人の流れは良かったはずです。

主催者殿、
ディーラーさんそれぞれの集客力がどれくらいか
ちゃんと把握した上で卓配置を決めてますか?

人気ディーラーの作品目当てに入場してくる一般参加者は
長時間屋外でつらい時間を耐えて入場するんです。
疲れてます。
肉体的にも精神的にも!
卓配置がまずいとトラブルが起こっても何の不思議もありません!


主催者殿には
卓配置について、もっと良く検討して頂きたいと
切に願います!



それでもトラブルが無かった様子で本当に良かった...






閑話休題

ここから毎度お馴染みのレポに戻らせて頂きます。
m(_ _)m






一番最初にコレを持ってきますよカトちゃんは!
可動少女シリーズで培ったノウハウを集大成して作られた可動素体!








物を作る仕事に関わった人ならおわかり頂けると思いますが
自社で培ったノウハウを一般に提供する、ってのは
なかなか出来ない事なのでありますよ!

この素体があれば可動フィギュアを作ったことの無いディーラーさんでも
フル可動フィギュアのガレージキットを作れる様になる!
大好きなあのディーラーさんが
可動フィギュアを出してくれるかも...?

そう考えると凄くワクワクさせられます!

実は今回のレポ、
最初コレを表紙の写真にしようと思った!

でも、
絵的にサビシかったのでやっぱヤメ!
(^^;)








ティアナさん、
まだ未入手ですが
今回は写真撮影を優先したので
入手は断念!

って、
実は次回以降のイベントに田舎から参加するため
自分で自分の鼻の前にニンジンをぶら下げてるワケです。
(^^;)
今年も頑張って追いかけるゾ!








スカートの制約が無いので
やっぱスバルが一番アクションが決まりますな!
このスバルの写真を表紙に使っても良かったかも?
そう思うぐらいカッコ良く決まってますよ!








白ヴィータさん、
今回で配布終了になってしまいました。
赤ヴィータさんはまだ継続されるとの事デス!

って、

赤ヴィータさん撮り忘れた〜!
orz








やっと待望のなのはさんが出てくれました!
嬉しかったのでバシャバシャ撮ってます。








これでスターズ分隊が揃った!







でも、
なのはさんは激しく動く人では無いので
フル可動としては地味キャラだなァ、
そう思っていたんですが








甘かった!








今まで見た中で一番ド派手ななのはさん!
その元凶は最凶デバイス、レイジングハート!
凄!















ちょっとずつUPにしていっただけの写真並べて申し訳ない。
いつ行っても人大杉で移動が困難だった。

でも撮らずにはいられなかった!
それぐらいこのなのはさんが出てくれた事
嬉しいのデスよ!

で、

今回のレポの表紙もなのはさん。
(^^;)


皆様許して、
カトちゃんは根っからなのはオタなんです
m(_ _)m



ティアナ同様今回は入手を断念しましたけど
実は関節パーツセットはティアナ用、なのは用共に入手!
(これだけでも買えると思ってなかったので嬉しかった!)
可動素体も出来た事だし、
もしかしたら今年は新作のペースが上がるんじゃないかと期待!




ってことで
今回のレポはこれにて終了、
長かった〜!
最後までおつきあい下さった皆様
ありがとうございました。
m(_ _)m


次回はWHF名古屋、なんですが...
行くかどうか現状ちょっと微妙。
事前に雑記の方で告知しますから
また覗いてみて下さいなっ。


その次のホビコン03東京には行きます!
名古屋にも行ったらレポ...



 死ねますな!
(笑)







PAGE 24 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system