WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08

PAGE 05




ミリメートルモデリング






2006年11月の G.K.ismでの発表以来
PVC完成品が発売されたにも関わらず
瞬殺記録更新中のメイドセイバー、
当HPでも最多撮影の一体であります。
カメラをD2HからD3に切り替えたので
その差を確認したくて改めて撮影させて頂きました〜。

今回、カトちゃんと猫じゃらし☆さんの他にも
大型の自作スピードライトシステムを持ち込んでた方
何人かいらっしゃったんですが
その内のお一人とこのセイバーの前でチトお話しましたよ。
何でもシステムを変更される度に
効果を把握されるために撮影されてるとか...








カトちゃんも何回撮影しても驚かされるんですが
ホント、
どれだけ強くスピードライトを当てても肌色が白飛びせず、
しっとり滑らかな質感で写るんです。
肉眼でも写真でも本当に美しい...!

まだ販売継続されるようですから
現物を生でご覧になった事のない方はゼヒ!

あと、ホビコン03東京では
ソリッドシアターさんで原型担当された
「貴水鈴」が展示されるとか!
これも撮りに行かねば...!
φ(.. )メモメモ






もぐらのやま






今回でなのはちゃんは販売終了との事
ですが...!












カトちゃんのハートをわしづかみにしたのがこの作品!
「八神家の日常」
今回間に合わず、完成間近の原型展示のみでしたが
WHF神戸での販売を目指します、との事でした。













A’sでなのはにドップリ沈んだカトちゃんにとっては
騎士甲冑(バリアジャケット)姿のはやてや守護騎士達もモチロン欲しいんですが...

八神家のフィギュアで一番待ち望んでたのは
こういう日常の一コマ、
はやてと守護騎士達の
幸せな一時を形にしたフィギュアなんです!
























まだ未完成、未着色だから今回目立たなかったけれど...

この作品、
なのはオタがヨダレを垂らす
凄い人気作になりますよ!
カトちゃんは神戸でこの作品を一番に買いに走ります!










M's Factory






以前一度撮影させて頂いたのだけれど改めて撮影〜
この写真だけ、
クリックしたら1200万画素(4256X2832)の巨大な写真が開きます〜。
重いの覚悟してクリックして下さいなっ!
(右端の竜は隣のバーン&キャロルさんの作品です)


























一つ頂きましたので購入記念で撮影〜!
サテ、どれを購入したのでしょうか?

って、
買ったヤツがまともに写ってなかった〜
orz

一枚目、ゼヒクリックして見て下さいな。
こちらの卓は拝見していて凄く凄く、楽しいですよン♪






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system