WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08

PAGE 12




WindWoods






こちらも初めて撮影させて頂きました〜
例によって片っ端から撮ってます〜。
どうやらカトちゃんのニガテな
PCゲーのキャラ中心なディーラー様みたいですね...(^^;)
翠星石以外、元ネタがわかりましぇ〜ん
m(_ _)m





























































も、元ネタ云々抜きにして
(^^;)
これ、カワイイですね〜!










VIXENカルガモ






遅い時間に撮影しに伺ったら
既に卓を撤収されてたVIXENさんとカルガモさん、
「ア〜!シマッタ〜!」
と悔やんでいたら
準備中の新作、見せて下さいましたよ〜!

こちらはVIXENさんの新作、
原型制作中の状態は
HPに掲載されてるVIXENさんのイラスト
そのままの雰囲気なんですね〜!

あ〜!!
こうやって2次元が3次元になって行くんだ〜!
って、凄く納得しちゃいました!








右はカルガモさんの進行中の新作、
今回間に合わなかった物、デスね。

(この新作2体、撮影時に掲載して良いか伺ってますので、
一応念のため...)




ウインダリア






こちらも初めて拝見したディーラー様です。




















魔法少女イリア、
これはオリジナルなんでしょうか...?








綾波ちゃんのメイド服ですね








オオ、みゆきさんだ!













みゆきさん2種類出されてますね〜。
例の版権、ホントどうにかならん物なんでしょうか...













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system