WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28

PAGE 01




交流スペース
「初音ミク合同展示」

主催:『清水屋本圃/造型部』






もうすぐ終わっちゃうWHFですが、
今回初の試みとして交流スペースが設けられました。
その交流スペースを利用して
初音ミクの合同展示を呼びかけられたのが
『清水屋本圃/造型部』さん!

フィギュアはもとより
ドール、DX−7の実機、イラスト、痛バイクまで!
ディーラーさんだけではなく
一般参加者の方も参加するという
実に良い雰囲気の展示となってました!
カトちゃんも写真撮影という形で
参加させて頂きましたよ!














開場直後からの混乱を回避するため
人が少なくなった2時頃からの開始となったんですが
閉会までの間
会場内で一番人口密度が高かったのはココだったんじゃないかと!
見学者が絶えることなく集まってましたよ!

1枚目の写真は周りの方が気を利かせてどいて下さったので人が写ってませんが、
(ご協力下さった皆様、有り難うございました)
終始この写真のような雰囲気でにぎわってましたよ!


この交流スペースは初めての試みでしたが
とても良い意味で成功だったと思いますよ!
WHFはあと1回、有明18で終わっちゃいますが
そこで交流スペースも終わっちゃうと言うのは
凄くモッタイナイ!


え〜、
ホビコンさん!
もしご覧になってたら
ゼヒとも交流スペース、設置して下さい!
良い物はドンドン取り入れて頂きたいデス!




以下、展示されていた作品を
片っ端から撮ってきました!
どなたの作品か
わかる範囲でご紹介させて頂きます








って、
最初からどなたのイラストなのかワカラネェ〜!
orz

このカワイイ初音ミクのイラスト、
どなたの作品なんだろう?
同人誌、出してないかな〜(^^;)

5月3日追記
いりすさんに教えて頂きましたよ!
「蒼炎焔」さんという方で「しろくまふぁくとりー」
という同人サークルだそうです。
イベント等にもまだ未参加との事で
これからの方の様ですね!
今後の活躍に期待します〜!!

他にもいくつか追記、修正〜♪








こちらは
『清水屋本圃/造型部』
さんの初音ミク、ワ顔ver.です








こちらはG.A.製作所さんの作品








こちらもG.A.製作所さんの作品だと思います。デス!













この3体はアウトプットさんの作品







































右の一体、どなたの作品かワカリマセンが















何という味のある表情!
一般参加のセルさんの作品の様です!








ユキヒロさんのKAITO兄さん









こちらは何か作ってますよ?のminamo様の作品、
表情のカワイさに目を奪われて気が付かなかった!
なんと改造mms!
フル可動デスよ!
(HPを拝見して初めて気が付いた!(^^;))










こちらはパパン亭さんの
初音ミク、鏡音リン、レンです。
撮影させて頂こうとパパン亭さんの卓に伺ったら
ミク、リン、レンはもうこちらに出張中〜、デシタ!
(^^;)



























こちらはrevさんの作品、
60pのドールです。
もし初音ミクが実際に3Dのアンドロイドとして作られたら
顔の造型とか衣装とか、
こんな雰囲気になるのかな?
かな?
かな〜?

とか思っちゃいましたよ!








60pのドールの大きさがわかるように
周りの作品も画面に入れてみました。








こちらの3点は東京マリアさんの作品、かな?です!
左右の2体はHPで確認出来ましたが
中央の1体が確認出来ませんでした...
他にもコンテストの方に出されていた作品を
終了後展示されていたそうですが
タイミング悪く撮れませんでした...
m(_ _)m















こちらMEIKO姉さんですね!















みぃ・らぼさんも痛バイクで参加されてました!
このバイク2台、素晴らしいデス!
ゼヒ、クリックしてみなはれ!





























こちらのイラストは『Project.C.K』さん。








このページの最後はやっぱり、
初めての試みの交流スペースを成功に導いた
『清水屋本圃/造型部』さんの作品で締めさせていただきますよ!
いりすさん、ご苦労様でした!
カトちゃんもとても楽しく撮影させていただきました!




5/5の有明18でも交流スペースが設置されますが
「何かやるから写真撮りにコ〜イ!」
って方、
いらっしゃったらお気軽にお誘い下さいな!
喜んで伺いますよン!






"GO NEXT PAGE ! "




WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system