WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28

PAGE 03




もぐらのやま






今回の卓の様子〜












さくらちゃん
前にも撮ったけど改めて撮影〜!
これは本当に良いさくらです!








シリルさんも改めて撮ってきた!













八神家の日常
戴きましたよ〜!
コレは買えて本当に嬉しかった!


























実は今、なのはA’s6話見ながら書いてますよ。
なのはさん達と戦ったのがこういう八神家だからこそ
カトちゃんはなのはオタになって
カメラ担いでガレキを追いかけるようになって
こういうレポ書いてるワケです。

もぐさん、
本当に嬉しい作品を作ってくれて
ありがとう!





ふくべ屋
(HPはありません)






卓全体の様子〜
この作品も元ネタのポスターのコピー貼られてますが
実はこのポスター、人気あるんですよ〜!








前回名古屋で未着色の作例を拝見して
塗ったらきっとカワイクなると思ったこの作品、
塗り完を拝見して納得していただいて来ましたよ!
蒼天の書、まだ彫刻が無いので
改修パーツを後日送って下さるそうです。








ところでこちら様、まだ新しいディーラー様のようで
HPお持ちじゃないんですが
モッタイナイなァ、と...

有明18FINALのディーラーリストにもふくべ屋さん出てます。
この作品、気になる方は
当日、チェックしてみて下さいなっ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system