WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 16




やわうな






こちらも初めてだったやわうなさん、
HPのしょんぼり通信、良く拝見しているもので
初めてとは思わなかった...
今回こんなのばっかり!
(^^;)








「ながされて藍蘭島」から「りん」








「ガン×ソード」からプリシラ









「CLANNAD」から古河渚
コレ、凄く大きいデスよ!








「Galaxy Angel2」からリコ








「天元突破グレンラガン」からカミナ
男キャラは滅多に撮らないけど
これはHPで拝見して
ゼヒ撮りたいと思っていた一体!








そして、シモン!


ああ、
この2体と平八座禅さんのロージェノムとヴィラル、
並んでたら凄くカッコイイだろうなァ!

そういう展示、
今後交流スペースがホビコンやWFでも設けられて
どなたか発起人で声をかけられたら
夢じゃないワケですよ!
WHF神戸28FINALで初音ミク合同展示の盛況ぶりを見た人間としては
そんな夢も見てしまう!

熱い作品を拝見すると
そんな思いも湧いて来ます!







夢祭工房






WF2008冬の新作の艦船2つ、
未塗装だったのが残念!!








「Rozen Maiden」から翠星石、
らき☆すたも版権大変なワケですが
それ以上にローゼン!
ガレキの人気ジャンルがどんどん減ってしまいそうな...









同じく「Rozen Maiden」から水銀灯









「リトルバスターズ!」から能美クドリャフカ
こちらのクドリャフカも青い瞳が印象的!
内側のスカートがクリアパーツだったり
上着が外せる仕様になってたりする様です。
版権物3点、全て完売になってました。








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 15 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system