Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 04




83℃






83℃さんも鶴の館さんのご近所だったので
開場前にササッと撮っちゃいました(^^;)
今回2番目の撮影で9時53分ごろの撮影です。














今回の新作の乱崎凶華&月香&プチ凶華(アバター)!
プチ凶華、いったい何個並んでるのやら(^^;)
今回のWFで最も多い数フィギュアを飾っていたのは
間違いなくこの卓でしょう!
いろんな方がプチ凶華の製作に参加されたようです。














今回のWFで一番欲しかったのが実はこのバーニングアリサ
購入できました〜!
現物拝見してメッチャ嬉しくなりましたよ!

これ、
あちこちのレポとかででも写真を見て
悶絶してるなのはオタ、山ほどいるだろうなァ...

バーニングアリサって言うのは
BLACK GATEの皆村春樹さんのなのは系同人誌
後にその総集編の同人誌が置いてあります。
コレ、面白いんですよ〜!
(バーニングアリサの本家本元は他の方の同人小説(SS)なんですが、
一番有名なのが皆村さんの同人誌のマンガです)









ウチのリンクページ作ったときに
どなたか原型師様がバーニングアリサにハマってくれないかなァ、
と思ってたんですが、
まさか83℃さんが作って下さるとは
当時夢にも思ってなかった...








ギリギリ背景に寄れるだけ寄って後ろ姿を1枚
この写真を撮り終えたらもうスグに開場の時刻、
ここからしばし売り子&買い物で撮影中断〜。

ところで、83℃さん今回スクラッチくじをやってて
カトちゃん3等だったんですが、
バタバタしていて引き替えに行くの完璧に忘れてた...orz
賞品何だったんだろ?
メチャ気になる〜!







VIXEN






売り子のお手伝い&買い物を済ませ
11時37分からイザ正式に(?)撮影開始〜
鶴の館さんの卓から近いところから撮っていきましたよ。
って事で3番目の撮影がVIXENさん!
卓の上、萌えグッズが大変な事になってました!(w














WHF有明18FINALでコンテストに出されてた
「超機動警察エスティマたん」のメイドさん、
今回新作として出されてました。









そしてこの新作4体!
アイマスキャラをVIXENのWildさんが
ご自分でイラストにした絵を元に制作された物です!
これもWHF神戸28でコンテストに出されてました。
(写真撮らずに地団駄踏んだのね...)

WHF名古屋8で制作中の原型を見せて頂いたときから
も、かわゆ〜てかわゆ〜て!
しっかり4体全部頂いて来ました!








後ろ姿も猫じゃらし☆さんに便乗させてもらって撮ってきました〜(^^;)







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system