Wonder Festival 2009 UMMER
 

PAGE 21




美入野工房






これだけ個性的な作品がこんなにたくさん並んでいたら
問答無用で足が止められちゃいますよ!
どうやら全て完成品で販売していたらしいんですが
バイクに乗った作品がほんの少し残っているだけで全部完売!
知る人ぞ知る人気ディーラーさんの様です。
リンク集作るときはHP発見出来なかったんですが
上手い具合にHPを見つける事も出来ました(^^)
(ってか、ひょっとしてHPはまだ出来たてホヤホヤなのかも?)








片っ端から全部撮ってきました。
全作品キッチリHPに載せてらっしゃる様ですので
詳細はHPの方で確認して下さいね〜!






































































































































なぜか小林源文先生の同人誌が!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 20 に戻る

Wonder Festival 2009 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system