Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 26




めぬ
(HPはありません。)





今回の新作は涼しげな可愛い作品でしたよ!








こういうの、実に有りがたいって事で一つ。

ディーラー名と卓番を入れ看板、
小さい物でも見えやすい位置に
出しておいて下さると
会場を回るとき、凄く助かるんですよ〜!
広い会場歩いていると
「エ?ここ、どこだっけ...?」
なんて事、凄く良く有ります物で。








再販
「明用の夏」








参考展示
「樹谷の森の郵便屋さん」








参考展示
「吹上線」









再販
「ヘリコ・プチ」







こちらは参考展示ですが
ヘリコ・プチに追加パーツ等と塗装の変更で
災害救助、レスキューver.として作ってみられたそうです。









フロントグラスにプロテクターを装備、
同フロントグラス下部のマルチセンサー(球体)の大型化、
塗装の変更、って所でしょうか。

ちなみに台座の瓦礫、
シリコン型を刻んだものだそうです。
(^^;)








新作
「堤根坂」

現場で見たときは
クリアパーツで氷を表現しているのかな?
とか思いましたが
帰って現像しながら大きい写真を見て納得!
この作品、クリックして
後の木を良くみて下さいな!
クリアパーツの表裏にデカールを貼り分けて
花と枝を表現しているんです。
凄く奇麗!







毎度お馴染みのインスト、
めぬさん、未だHPお持ちじゃないんですけど
HP、ブログよりもずっと手軽なfgとか、いかがでしょうか?
HPをお持ちで無いディーラーのみなさんには
fgのご利用を強くお勧めしたいです!




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 25 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system