Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 40



さくらティー






はなまる幼稚園 から はなまるセット(小梅・杏・柊)








はなまる幼稚園はもっと作品が出てくるかと思ったんですけど
カトちゃんの見た限りではさくらティーさんだけでした。






ほうき星






再販
SD初音ミク








再販
初音ミク・胸像








再販
巡音ルカ・胸像








新作

えむえむっ! から 「石動美緒」

これ、卓の下半分写し忘れたのが悔やまれます!
凄く目を引く良い展示で思わず足を止めてみたら
探していたほうき星さんだったという(w















原作を全く知らんのですけど
無邪気に明る〜い女の子みたいですね。
なんか良い雰囲気のある作品ですよ!





小鹿堂






いや、怪獣物のディーラーさんは普通完全にスルーなんですけど...








今回はこの作品を見たいがために足を運んで見ましたよ!
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 から 「真希波・マリ・イラストリアス」








何と!
完全に3Dソフトで造形して
3Dプリンターで出力して作り上げられたという作品です。
3Dプリンタの解像力は
もうこれぐらいの物がが作れるレベルの物があるのは知ってましたが
フィギュアとして観賞に堪える、
いや、魅力的な作品と言える3Dデータを
ソフトだけで作り上げられるようになったとは..!

とうとう
新しい時代がやって来ましたよ!

なんて言っちゃって良いんだろうか?
(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 39 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system