Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 49




神聖マタンゴ帝国






超時空要塞マクロス から 「統合軍むすめ」








再販
オリジナル 「丑のお姉さん」








オリジナル 「胸像」








再販
マイティハート から 「マイティハート」








再販
マイティハート から 「怪人ヴォルケン」








マイティハート原作者マツイセイシロウ先生の色紙、
2009年夏のWFで来られた様ですね。





さちうす堂







FROG FLAGさんのコメントに
「他にもアルパカ出してたディーラーさんが...ry」
って書いておきながら...、オレ、撮ってたわ!
(^^;)

実にもふっとした卓でありました!








か、カワイイ!
正直、この
「くつとぺっと」で足を止めたんですよ!
このにゃんこと下のわんこ、
セットで500円なんて安すぎる!
これ、チャンスがあるならゼヒ欲しいですね〜!








こ、この瞳!
犬を飼った事のある人なら
絶対に堪らない表情ですよ!








アルパカ〜
馴染みの無い動物だけに
印象が薄かったのね...(^^;)
でもこのアルパカ、
ホントに「もふっ」としてる〜!








ネザーランドドワーフ、
これは立ってるの、伏せてるの
それぞれ1個で500円なのかな?
何とまあリアルにカワイイうさぎであることか!









あの〜、
1個500円でこんなに出来の良いキットが出てたら
もうお土産感覚、なんてな事一切関係無しに
動物好きな人間だったら見つけたら即買っちゃいますよ!
全部完売になってたけど
どれくらい持ち込んで来られてたんだろう?
WFだったら各100個くらい用意してても
簡単に完売しちゃうんじゃないかしら?







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 48 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system