Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 02




鶴の館





今回も開場直後は鶴の館さんで列整理してました。
こちらは前日搬入のときに撮ったアゾンさんの企業ブースなんですが
けいおん!シリーズやなのはシリーズとか、
鶴の館さんが原型製作した作品が凄く多いんですね。
商業原型でも活動の幅がどんどん広がっているようで
この先の活躍も色々楽しみな話がいっぱいあるみたいです。








再販
八九寺 真宵

今回も1時間抽選スタンプを押し続けましたが
まだ人気衰えませんね〜
今回は540人ぐらいの方が抽選に来られました。








再販
とある科学の超電磁砲 から
「白井黒子」








今回、夏のWFですし
新作も含め水着が2点って事で
砂浜をイメージするような展示台を組まれてました。








新作
とある科学の超電磁砲 から
「ゲコ太」




じゃなくて(^^;)

「御坂美琴」








ビリビリちゃんももちろんカワイイんですけど
このクリアレジンなゲコ太の輝きップリ!
実に美しいゲコ太に仕上がってました!









黒子は腹に一物、ってな表情が実に黒子らしくて良い味でてましたが
ビリビリちゃんって中身は実に女の子なんですよね〜
お気に入りの可愛い水着を着たら
ついつい無邪気にはしゃいじゃうような、
そんなビリビリちゃんのらしさが前に出た
凄い良い作品です!

それにしてもこのゲコ太はカメラマン泣かせですな!(w
チャンスがあったら一度スタジオ組んで撮らせてもらおう!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system