Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 06




鶴の館





あ、卓全体、って言うか
作品の展示台の下に3枚ポスターが並んでたのに撮り損なったなァ〜...不覚!









今回も列整理お手伝いしましたけど
まいまい、人気衰えませんね〜!
列の最後尾に並んだ人に
「まだありますか?まだ再販されますか?」って
たくさん問い合わせ頂きました。
今回の新作2点とまいまい、
3月27日に大阪で行われるGWCで販売許諾頂けるよう
版権申請中だそうです。
購入ご希望の方は鶴の館HPを良〜くチェックしておいて下さい。








再販の黒子と








ビリビリちゃんも相変わらずな人気でした。









新作
十六夜咲夜×レミリア・スカーレット(Project.C.K.Ver.)
咲夜は鶴の館のお二人が原型担当、
レミリアは八音式の八音氏が原型担当されたコラボ作品です。










この間猫鯖でシッカリ撮らせて頂いたので
近々別ページ用意して写真上げさせてもらいますよ!








新作
俺の妹がこんなに可愛いわけがない から 「高坂 桐乃」








どっちかって言うと不機嫌顔な作品なんだから
可愛いわけがない!
ってのに、
やたら可愛いのはどうしたモンか?








背骨が見える「背中チラ」とか









お約束のパンチラとかね。
普通はその2箇所しか目がいかんと思うけど
クリックしてみそ〜!
この桐乃、セーラー特有の胸チラまであるんだぜ〜!
カ〜!
アタシャ黒猫な人だからスルーしちゃったけど
写真見ながらメッチャ後悔した!
こんな木綿の香り漂うようなセーラー服フィギュアだったとは!!








コソコソ覗き込まないといけないパンチラより
パンモロの方が健全かもしれない。
スカート外して見せて頂きました!








ファーに埋まってるのがモッタイナイくらい
奇麗なラインのオシリですよ!








ちなみにこんな撮影、開場してからだとゼッタイ無理です。
開場する前に特別に撮らせて頂いてます。
アリガタヤアリガタヤ〜!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system