Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 07




Lucky Material
←fgへのリンク)





今回コチラに居候してるのが猫鯖常連の所長さん
所長さん久々のフルスクラッチ新作
初音ミク スノウタイプ




こちらがオリジナルカラーだそうです。
「○ーテル?」と言うと怒られます!(w








WF直前にトランザムかまして
2体目の塗装見本まで完成させちゃいましたよ!
某所で「精神と時の部屋」とかいろんなタグ付けられちゃっててます。









こちらはyozakuraさん(←fgへのリンク) が塗装された見本です








こちら家主のWXIIIIさんの新作
夢幻戦士ヴァリス から 「優子」








実はこちらの卓も閉会間際に撮りにいったので
展示台とかもう片付けられてる途中でした。
遅くなってスイマセン!(^^;)(^^;)(^^;)






ミナモニテン

































新作
「ダディ」








オリジナルのイラストも展示されてたりしますけど
何て説明して良いのやら?
(^^;)
詳しくはblogに説明されてますのでHPからソチラをご覧下され!






キリノハコ





新作2体を一番上に
再販はネームプレートを入れた小瓶の上に置いて展示。








これはグッドアイディアですね〜!
























































新作
亜実 真美



















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system