Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 08




ixi(アイアイ)





今回新作なしだったそうです。
キツテフさんの合同展示(近日UP予定)の作品の方に
力が行ってたみたいですね。









































円高アリセニア
円高kskアリヌの工作部屋サラセニアの合同卓)





「あややとはたてのわくわくガレージキットセット」








はたてがアリヌさん








あややは円高kskの山本さんが原型製作です。








こちらも山本さんの原型








これと下のミクはサラセニアのおじかさんの作品















これまた山本さんの作品








これも山本さんの作品です。

アリ?アリヌさんの作品少ないなァ、と思ったら
」(fgにリンク)撮り損なってた(w






迷宮の声
(旧ディーラー名Plum)





十四代目 葛葉ライドウ ねんどろいど仕様















実はfgの方でオリジナルの妖精さんで人気を集めたディーラーさんですが
妖精さん、今回は間にあわんかったそうです。
次回のチャンスに期待します!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system