Wonder Festival 2011 WINTER

PAGE 16




ちくたくらびっと





先ずは再販物とか一般市販してる物とか















予約が定数に達したらPVC化、
って事で予約受付していたこの霊夢、
めでたくPVC化決定したそうです!








ちくたくらびっとさんのこの辺りの商品は
同人ショップとかでも買うことが出来るみたいですよ!





















新作
「東方うたうチルノちゃん」








眼鏡、ワンピース、左手とかがコンパチ仕様になってます








チルノ自体の出来も可愛くて良いんですが
このワンピースのデカール、
これは良い物ですよ!








後ろ姿も撮らせて頂きました!








これがチルノのデカール。
一つ二つ上のチルノの作例では重ね貼りもしてますが
奇麗でしたよ!









クマッガイとかSAFSとかがすっかり冬仕様に!








このデカール、応用が効く、って言うか
これは良いアイテムですね〜





カントリーガール
(HPはありません)





エ〜、相変わらずHPお持ちで無いようで
さて?どれが新作だったのやら(^^;)
ッて事で、作品名を全部書いておきます。








とらいあんぐるハート3 から 「フィアッセ・クリステラ」








とらいあんぐるハート3 から 「高町美由希」








eden+ から 「シオン」






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 15 に戻る

Wonder Festival 2011 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system