トレジャーフェスタ in 神戸3 

PAGE 12




tF21





新作
トレジャーフェスタのマスコットキャラクター
「たるとちゃん」

オオ、この子はたるとちゃんって言うのか!
知らんかった...(^^;)























ミリメートルモデリング





や〜、毎回撮ってますけど
何回撮りに行っても不思議と飽きないのがミリメートルモデリングさんの作品です。
今回も撮ってきましたけど、
完成度の高さ、クオリティの高さ、
要するに、見に行くこと自体が楽しみな作品ばかりなんですな!








この音羽も「懐かしい」ってレベルの作品ですけど
眺めていて飽きないですね〜、
この作品生で見たこと無い人、
一度ゼヒ後姿を見ておくことをオススメします!















メイドセイバー








メイドセイバーオルタ








ミニセイバー メイドver













教会騎士団















高町なのはフォートレス figma仕様
追加パーツも入れて100を越えるパーツ数になるんだとか
基本的には改造パーツなので完成させるには
「figma高町なのはバリアジャケットVer.」
が必要だそうです。























ライオットザンバーU
その他フェイトさんの改造武器パーツ類
こちらも基本figmaの改造パーツです。




















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system