Wonder Festival 2012 

PAGE 01




桜前線





さて、今回も購入物のあったディーラー様から。
今回予算が苦しくて絞りこんでの購入となりましたが
購入作戦が非常に上手く行って
欲しかった物はほとんど押さえる事が出来ました!
先ずはガレキの新作は久しぶりになった桜前線、間崎祐介さんの作品

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st から
「フェイト・テスタロッサ」
一つ頂いてきました!
未だこんな重たいキットは他に知らないってくらい箱が重くてビックリした!w








カラーレジンですが袖と胸のリボンだけは黒に塗装せねばならない仕様になってます。
で、
この写真の作例は軽く塗装をしているそうで
各部にシャドウを加え、頬に赤みを入れツヤの調整をした程度の仕上げを施しているようです。







ウワハハ、目線が合うアングルから眺めると
ゾクゾクしてくるような魅力があります!








そしてコチラは素組みな作例、
リボンを黒で塗ってツヤ消ししただけの仕上げだそうです。







瞳もデカールが付属していますし
パーツチェックした印象では各パーツの抜きの具合も
RCベルグさんの毎度安心のクオリティ
これなら1日頑張ればなんとか飾れる形にすることが出来そうです!







コレ!
この完成度がリボンチョイチョイ黒塗装だけ手に入るんだったら
モンクはありません!カラーレジン万歳であります!w








最後に塗装仕上げの作例をもう一枚
素組で仕上げて頬に赤みを加えるだけでも
かなり効果がありそうですよ!
ひさしぶりに一体、仕上げてみたいと思います!






アーク倶楽部





右下の一体、撮り忘れてしまった。
m(_ _)m








ハヤテのごとく! から 「愛沢 咲夜」









ストライクウィッチーズU から
「ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ」
こちらも確保しました!
ストライクウイッチーズものは一期一会ですから
欲しい作品が出たら購入優先順位は思いっきり上になるワケです。
今回このマルセイユのため諦めた作品がなのは系に一つあったりして...

野上武士さんの「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女」以来
全てのウイッチの中で一番ダイスキなキャラだったりします。
アフリカの魔女読んだこと無い人、
角川から普通に流通する本になって出ましたから
ゼヒご一読を!








ハンナとストライカーユニットも良い出来ですが
MG42の出来がハンパナく素晴らしい!
キットの価格はかなり高めに感じましたが
中見てビックリ!こりゃ〜高くもなるわ!って納得しました。






























展示見本2体のうちのもう一体
尻の取り付けは本来コチラの方が正しいそうです!














"GO NEXT PAGE ! "




Wonder Festival 2012 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system