Wonder Festival 2012 

PAGE 13




fullscale





ここまで凝った展示台を用意されると自然と足も止まります。
スケートをテーマにした作品ばかりの様子で
右側、スケート用の...エ〜、ボックスとかって言うんですかね?
を模した展示台とか、左側の階段と手すりであったりとか
もう卓の上全体がジオラマの様です!







Skater girl
ハンドレールver.(+スパイン)








これは腕のパーツ違い、スケート靴とかも少々異なっているようで
コンパチになっているようです。








Skater girl
テーブルver.








Skater girl
ボックスver.

テーブルとボックスも衣装違いのようですが
コンパチキットではない様子でした。

また楽しみなカンジのディーラーさんを見つけてしまいました。
チト注目したいと思います!






DoR












人魚の魔女

今回は原型展示だけだったようです。
















巴マミ(胸像)

この苦しみ、悲しみにゆがんだ表情
ちょっとコワイものがあります!






小抹香





新作
whereabouts of paper plane - January -








下のシェリルと全くタッチが違うと思ったら
原型師さんお一人ではなく
違う方が作られているんですね。








新作
シェリル・ノーム《妖精》












"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 12 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system