Wonder Festival 2012 
INDEX PAGE




7月29日に行われたWF2012夏に行ってきました。
今回はfgがまともに機能していなかったため、netでの下見がなかなか大変
だったようでウチのリンク集も珍しいぐらい繁盛していたんですが、会場の
中を見て歩く一般参加者の数がいつもに較べなかなか減らなかったのは
fgがまともに機能してなかった故なのではないかなとか思ったりして。
fgに対してTinamiの方はサクサクに軽くて、更にWF会場のマップと
投稿作品やディーラーさんのツイートまでリンクしたWFmapっていう凄く
使いやすいアプリまで用意してくれて、前日に短時間でチェック出来たのは
とてもありがたかったデス!
で、実は前回のトレフェスを1回パスしてその前の冬のWFも早く帰らねば
ならなくなったため、今回のWFは未見の作品がもの凄く多くて撮影してて
楽しくってしょうがなかったデス。まだ現像も最後まで終わってませんが、
かなりたくさん撮影してきましたので皆様、また最後までよろしくおつき合い
お願い申し上げます。
今回の表紙はReply From...さんのキュアピースを使わせて頂きました。





Page 01
・鶴の館                                       
 
 
Page 02 ・83℃
 
 
Page 03 ・たけみつ堂
・八音式
 
Page 04 ・フラワーショップ
・鋼鉄飯店
 
Page 05 ・ないとめあくりえいつ
・にけめよ
 
Page 06 ・フィギュアはじめて物語 合同参加 猫の事務所
・めぬ
 
Page 07 ・スペアパーツ
・熊猫工務店
 
Page 08 ・のりしろ 合同参加 chima group
・アクロマティック
 
Page 09 ・ユキシロ
・工作部屋 (Noiの小部屋合同参加)
 
Page 10 ・雨の日晴の日+こえだちゃんデータベース+ice-9(アイスナイン)

 
Page 11 ・青銅CIRCUS

 
Page 12 ・なかはらワークショップ
・Windflower
 
Page 13 ・fullscale
・DoR
・小抹香
 
Page 14 ・NIGHT BLUE
・ぴーまん工房
 
Page 15 ・空想科学温泉街
・はこむす!
 
Page 16 ・ちくたくらびっと
・こねっかーず
 
Page 17 ・スノー★キャット
・グリズリーパンダ
 
Page 18 ・リキッドストーン
 
 
Page 19 ・RUM KANDIS
・蜂蜜教団
 
Page 20 ・硫黄泉
・CARREY☆LOVE☆WORLD (CARREY)
 
Page 21 ・エム×ホリック
・弘芸社
 
Page 22 ・AH!電柱もけん
・MINE
 
Page 23 ・ぴよぴよ堂
・とんとろ
・林檎連盟
Page 24 ・きゃっとふ〜ど
・(有)ハイパースペース
・未確認加工物体
 
Page 25 ・オムニ社
・もぐらのやま
 
Page 26 ・吉村報恩堂物販部
・Yamada-Mokei
 
Page 27 ・GSプロジェクト
・8BEAM & MASAKI
 
Page 28 ・autarkie
・嬲ってください
・戦国ふさにゃんぼう
 
Page 29 ・ATELIER HIRO
・明日がんばるれ
 
Page 30 ・はむすた工房
・シェリフ堂
 
Page 31 ・Kuni20xx
・とらbrindle
・うろこもん
 
Page 32 ・温泉天国
・Snakebite
・Seiren蒸留所
 
Page 33 ・富士屋のチンネンサン
・Cool Drive Factory
・チェリーブロッサム
 
Page 34 ・カントリーガール
・Honeycomb
・me her her
 
Page 35 ・ぎゃらくてぃかてりおす
・GAME OVER
 
Page 36 ・猥幽亭
・アストラルぼでぃー
 
Page 37 ・工房金竜
・will
・バジルの造形魂+Y氏
 
Page 38 ・多摩川青春スペース
・デイジー・モデル
・ほんだら商会 
 
Page 39 ・かぐや姫
・PRIMAL HEART
 
Page 40 ・結晶洞窟
・びぃどろ亭
・サイレントマイノリティ
Page 41 ・アビリオット
・ゆたかハウス
・OM規格
 
Page 42 ・Fenrir
・みぃ・らぼ & ちきんだっく Ex.(Chicken Duck Express)
・Lazy-Club
・あらあらこまった堂
Page 43 ・すぺあている
・星の島工房
 
Page 44 ・女囚卍固め
・夢のカグツチノ公国
 
Page 45 ・WSC
・とっかんや+GLEMO
 
Page 46 ・ミリメートルモデリング
・Reply From...
 













Wonder Festival 2012夏
美少女フィギュアディーラー特化型
参加ディーラーリンク集(卓番順)






ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について






各作品の詳細につきましては各ディーラー様のHPへのリンクを
レポート各ページのディーラー名に貼ってありますので
そちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには640×425サイズの写真を多数並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2784×1853サイズのバカデカイ写真が新しいウインドウで開きます。
ファイルサイズは出来るだけ650k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


ここに写真を展示させていただいたディーラーの皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。








ページの先頭へ

ガレキイベントレポINDEXに戻る



inserted by FC2 system