Wonder Festival 2012 

PAGE 36




猥幽亭





再販
ユッピーパンダ
(ゆるゆり から 「船見結衣」)















新作
チーナにゃん
(ゆるゆり から「吉川ちなつ」)








再販 左から
「小生はしんちゃんにパンツを見てもらい隊」
(みつどもえ から 「丸井ふたば」)

「痴女がパンツを見せてくるよぅ!」
(みつどもえ から 「丸井みつば」)

「だって三女の下腹部になにか固いモノが」
(みつどもえ から 「丸井ひとは」)





























再販
ちんまいみつどもえ しょうがない隊セット
(緒方愛梨・伊藤詩織・加藤真由美)








再販
ちんまいみつどもえ もぶどもえ1
(虻川・犬口・志久・貝塚 先着で宮下のオマケつき)








新作
「三女さんっ見て見て ちゃんと見て〜」
(みつどもえ から 「松岡咲子」)








新作
どっこいディスコ
(偽物語 から 「阿良々木月火」)









実は今この作品製作中だったりします。

猥幽亭さんのキットは私、割と良く買ってるんですが、
複雑な情報をシンプルな形にまとめるのが凄く上手で
どのキットでも顔の造形とか、
可愛くバランス良くまとまってるんですわ。

この作品もキットの部品の状態で顔のパーツを見ると
偽物語オープニングのドッコイのイメージそのまんま!
この作品、
実力のあるフィニッシャーさんが塗ったら化けますよ!

(アタシにはそんな力は全くアリマセンが、
一応の完成目指して休日チョコチョコと頑張ってます。
完成したら写真撮ってアップするよ〜!
ホントか!?>自分(^^;) )






アストラルぼでぃー





再販
Panty&Stocking with Garterbelt から
「パンティ逆作画崩壊Ver.」









2012年9月4日現在、
HPで通販を受け付けておられます。
















再販
化物語 から
「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」

この1枚はあくあくさんが撮影したものです。






















エ〜、
次のページからしばし
あくあくさんに提供してもらった写真のディーラーさんと
私の撮った写真のディーラーさんの
チャンポンでアップしていきます






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 35 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system