Wonder Festival 2012 

PAGE 24




きゃっとふ〜ど





新作
スマイルプリキュア! から 「やよいちゃん」

通りかかって「オ!」と思ったので撮影させて頂きました。
アップも撮ったんだけど、失敗してピンボケになってた(^^;)
一枚だけで失礼!






(有)ハイパースペース





再販
スク水唯ちゃん
スク水憂ちゃん








再販
マミさん









再販
ほむら















新作
偽物語 から 「千石撫子〜カチューシャ、外しながら〜」








クリックして見れ〜!
かなり、えっちィ!w
アタシャスッポンポンより、
こういう「えっちィ!」のが鼻の下伸びます!





未確認加工物体





綺麗というかニギヤカというか、な卓の様子
中央右側の手書きの張り紙がなにげに寂しいですな...








新作
デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団
から
「葛葉ライドウねんどろいどぷち仕様」

ヲ!何か雰囲気アリアリに写ったぞ!








東方風神録
から
「読書と食欲の秋姉妹」

ブログ拝見したんですが
恐らく再販だと思います。










何とも良い表情!








新作
東方風神録
から
「紅葉と収穫の秋姉妹」

秋姉妹ってどっちがドッチとか全く解らないんですけど
写真左のお姉さん(?)
めえっちゃ好みな雰囲気だったりします





















東方ばかりやってらっしゃる方ではないようですが
東方って畑からは
時々とんでもない人がポン!と出てくるって印象があります。
この方も今後要チェックなディーラーさんがまた一人、
ってカンジです!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 23 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system