トレジャーフェスタ in 有明8 

PAGE 31




ATELIER HIRO





卓の様子
中央の段に並んでる小さいシリーズは1/20スケールとの事ですが
他の作品と見比べてどれくらいの大きさか
推測しておくと楽しいかも?








再販
モーレツ宇宙海賊 から
「加藤茉莉香」






















新作
第一宇宙速度
富士見 鈴









新作
第一宇宙速度
すーぱーそに子








新作
第一宇宙速度
綿抜 フワリ








再販
魔法少女まどかマギカ から
「暁美ほむら」








再販
魔法少女まどかマギカ から
「鹿目まどか」








再販
魔法少女まどかマギカ から
「巴マミ」








再販
「初音ミク×Pinky 雪ミク2012・カラー」








新作
「初音ミク×Pinky 初音ミクXmasカラー」
上の初音ミク×Pinky2点はカラーレジンになっています








新作
「初音ミク・テディミク」

イラストレーターの碧茶様(←pixivへのリンク)が描かれたイラストを元にした作品、
非常に緻密に作り込まれており
元のイラストのイメージそのままに立体化されています。








髪の毛とか、どのパーツがどこに使われるのか
少々パズルっぽくなってる部分もあると思いますが
HPのギャラリーに4方向から撮影した写真がアップされています。
私も会場でお願いして4方向プラスアルファ撮らせていただきました!








クリックして大きい写真を見ていただくのが良いと思いますが
細部の造形、とても丁寧に作り込まれています。



























































最後に1枚
やっぱり視線を合わせてにらめっこ出来るカットをもう一度
クリックして大きい画像でじっと見つめてみて下さいな!
とても素敵な女の子ですよ






さて、今回もこれにて打ち止めです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

次回は2013WF冬に行く予定
毎回事前に作ってるリンク集、今回もやりますよ!

って事で、
2月に入ったらちらちらとチェックしにきて見て下さい。
もちろんレポもやりますので見に来て下さいな!
では〜!
(^^)/~~~~~~~~~






PAGE 30 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明8 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system