Wonder Festival 2013 

PAGE 03




鶴の館












新作
ビビッドレッドオペレーション から 「四宮ひまわり」























































忠万石まんじゅう
 (めぬ Vixen Yamada-Mokei の合同卓
 Tx2(TENNEN-TEMPLE)委託有り)





まずはVixenさんの作品
再販
琴浦さん から 「琴浦さん」








再販
オリジナル作品
「1/35 SSさん」






















新作
ビビッドレッドオペレーション から 「あおいちゃん」
FUTABA社仕様のオスプレイが付属








新作
ドルアーガの塔 から 「カイ」















新作
ガールズ・アンド・パンツァー から
「エンディングアニメーションのSDW号戦車とあんこうチーム」

アタシがガルパンもので一番欲しかったのは
ズバリ!このエンディングのSDあんこうチームですわ!

これ、欲しかった人山ほどいるんじゃないかしら?
ところがコレは商品として出てこない。
SDじゃない戦車ならプラモがあるじゃない、
プラモだったら1/35じゃない!

って事で今回1/35ガルパン祭になってたんじゃないかな?
と考えてたりします!w








ちょうどほどよいSD感、
これは力を抜いて、サクっと作ってしまいたいですね、
一つ頂いて来ました!








続いてめぬさんの作品








新作
オリジナル作品
「さいきゅうランド」

























今回も読めるようにしっかり撮ってきました。
クリックしてお楽しみ下さい!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

Wonder Festival 2013 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system