2006 神戸ルミナリエ
4ページ目

見上げて歩くガレリア








ハイ、
各年の表紙にも使っている
例年のお約束カットNo.1
今年は何回も取り直しに行きましたが
このカットは一発で決めましたヨン♪
今年は写真右側の水銀灯を
消してくれていたので助かりました。
ついでに言っちゃうとルミナリエの開催期間中、
この水銀灯と道路標識をどけてくれると
ヒジョ〜にウレシイんですが。
それはムリでしょうねェ...(^^;)













ハイ、
ここからしばらくノーコメント!
スクロールしながらたっぷりお楽しみ下さい。
今年は去年よりも数を増やして
ボリュームUPしてま〜す!

あ、そうそう!
ガレリアはスライドショーで見ると
更に楽しかったりしますので、
そちらもゼヒ!
d(^^)b
















































































































ガレリアの出口に近づくと
メイン会場のスパッリエーラが見えてきますが、
今年のスパッリエーラは
見え方が例年より大きい!
ガレリアの真ん中近くまでせり出しています。

スパッリエーラそのものが
チョット大きくなってるみたいです!












ガレリアの出口にぶら下がってる丸いヤツ、
今年はお花みたいですね〜。












ガレリアを出口側の真っ正面から。
このカット、
中央下に丸い光点が写ってますでしょ。
これ、3枚ほど連射した内の1枚なんですが
他の2枚には無し!
ガレリアの中で誰かがフラッシュを焚いた瞬間に
カトちゃんもシャッターを切っていたワケです!

こういうの、「他人シンクロ」と言います。
ルミナリエを撮ってると時々あるんですが
こんなドンピシャにちょうどオイシイ位置で写っているのは
チト珍しかったりして













このページは
お約束カットだらけですなァ...(^^;)

ガレリアを出たところで
チト、脇に寄って一枚。
今年も去年と変わらない構成でお届けしております、
ハイ!






5ページ目「スパッリエーラを外側から」に進む

3ページに戻る

inserted by FC2 system