雑記
(2010年12月)

2010年 12月 5日

来週トレフェス有明ですが
神戸のレポが終わりそうにありません。
本業忙しすぎ!
ってのが理由ですけど、当HP的にはもう非常事態です。
写真だけでもとにかく上げないことには
有明に行ってもレポ始めらません。
不本意ではありますが、
ノーコメントでまず写真だけでもUPしてしまうことにしました。
あと1回の更新でとにかくゴールさせちゃいます。

トレジャーフェスタ in 神戸2 P11
トレジャーフェスタ in 神戸2 P12
トレジャーフェスタ in 神戸2 P13
トレジャーフェスタ in 神戸2 P14

GWC、こんな有様なので
すいませんがレポはパスさせて頂くことにしました。
写真撮らせて頂いたのに、まことに申し訳ないです。
m(_ _)m

あと、
有明も行けるかどうか、非常にアヤシイ状況です。
行くつもりにはしてるんですが
行けなかったらゴメンナサイ!



2010年 12月10日

写真だけ貼って、無理矢理終わらせました。

トレジャーフェスタ in 神戸2 P15

コメント、最後のGLEMOさんだけは付けておきましたが
他のディーラーの皆さんにはスイマセン!
m(_ _)m
トレフェス有明4、行けることになりましたので
また頑張ってレポさせて頂く事で
おわびに替えさせて頂きたいと思います。



2010年 12月14日

トレフェス有明4のレポ始めました!

トレジャーフェスタ in 有明4 INDEXPAGE


レポの1ページ目にも書いたんですけど
こちらにもコピペで
ちょっと一言。

今現在、非常に仕事が忙しく
前回の神戸のレポもコメントなしでむりやり終わらせるという事態に陥りました。
また恒例のリンク集すらも作ることが出来ませんでした。
今も仕事が忙しいのは全く変わってません。
そのため今回のレポもいつものようにコメントをがんばってしまうと
WF前日にむりやり、ってな事になってしまいそうです。
(当然リンク集なんて絶対無理な話になっちゃいます)

そこで今回のレポ、
コメントは新作の作品名の紹介程度にとどめ
再販物等についてはノーコメントで行かせていただきます。
また、商品タグを一緒に写している写真がある場合は
新作でもコメントを省略する等させていただくことにしました。
出来るだけ早いペースでゴールして
WF恒例のリンク集、
これを作ることが出来るように頑張りたいと思います。


って事で
非常事態宣言を最初ッから宣言してのレポになっちゃいましたが
無い袖は振れないってのが正直な所です。
でも、写真の質だけは落としたくないんで現像は手を抜かずに頑張ってます!
皆様、またしばらくの間
おつき合いの程よろしくお願い致します。


あ、そうそう!
本日20万hit越えました!
ありがとうございました〜!




2010年 12月15日

今日は3ページで7ディーラー様上げました
トレジャーフェスタ in 有明4 P03

コメント入れるの控えながらやってると
早いんですけどやっぱ物足りませんね〜。
やっぱ書くネタがあるときはコメントも付けていこうと思います。



2010年 12月16日

出だし好調に始められたからこの勢いで、
と思ってたけれど、やっぱ仕事が忙しい〜!
でも1日2ディーラーさんをノルマとする!
ぐらいのつもりで頑張っていきます。
今日は2ディーラー様で1ページ。


トレジャーフェスタ in 有明4 P06



2010年 12月17日

年末になるとバタバタして
仕上がるはずも無いような仕事を
何とか年内に!
なんて言う輩が増えるモンだから
午前様になるやら休みがいきなり出勤にされるやら。
も、年内におわらせんでもエエやん!
たのむから穏やかな年末を過ごさせてくれ〜!

とボヤキつつ今日も1ページ2ディーラー様UP


トレジャーフェスタ in 有明4 P07




2010年 12月20日

時間が無くてどうも土日の更新が非常にアヤシイですな(^^;)
出来るだけ休みの日に稼ぎたいものですが
なかなか、ままなりません。

今日は1頁で2ディーラー様

トレジャーフェスタ in 有明4 P08



2010年 12月21日

今日は頑張って2ページ5ディーラー様UPしました。

トレジャーフェスタ in 有明4 P09


2010年 12月22日

今日は3ディーラー様ほど、
うち1ディーラーさんはあくあくさん提供の写真でお送りしています〜。

トレジャーフェスタ in 有明4 P11



2010年 12月23日

今日も3ディーラー様ほど。
コメント控えて突っ走るという方針を決めた物の
やっぱ物寂しいなァ。
でもこれでコメント付け始めたら終われなくなるの目に見えてるから
今回はガマンする!

トレジャーフェスタ in 有明4 P12



2010年 12月25日


世間はクリスマスだったんですなァ、
働いてばかりでゼンゼン季節感っていうか
日々のイベントに疎くなっていく今日この頃。
今日は7ディーラーさんほど上げました。
無言のレポってのはやってて何か、息苦しいような...
明日は休みだからコメント付ける時間を取るようにしよう!


トレジャーフェスタ in 有明4 P13


2010年 12月26日

久しぶりにコメント入れてみた!
そしたらヤッパリ時間かかって

(^^;)
ってわけでもなくって
実は日本橋に遊びに行って
帰ってくるのが遅かっただけだったりする本日は
1ページ3ディーラー様

トレジャーフェスタ in 有明4 P15



2010年 12月27日

今日はレポはお休みでここだけ更新。

え〜、明日の夜から実家に里帰りしますので
しばし更新お休みです。
再開は恐らく1月5日、
実家にPC持って帰って作業するつもりなので
ちょっとまとめてドサッとアップできるんじゃなかろうかと。

今年一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を!




前月に戻る 次の月の進む


雑記過去ログ目次に戻る

inserted by FC2 system