WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26

PAGE 03






ゆうなぎ人形舘







ああ、
やっとバックの黒から浮かんでくれました!
この妖夢、
実はやや上から見ても
円を感じさせるポージングでまとまっていて美しいのです





















今回の購入物その1がこちら

「なのはちゃん」
私にとってこの一体は
「なのはさん」 ではなくって 「なのはちゃん」
バリアジャケット姿でそう呼べる雰囲気の
非常に数少ない1体なのです!















ユキシロ









































私的な話で恐縮ですが
ユキシロさんの作品は
このHPを立ち上げる以前のWHFで見ていまして
印象に強く残ってました。

良いなァ、と思って頑張ってみたんですが
その時撮った写真は
非常に悔しい写りにしかならなかったんです。

何とかキレイに写せるようにしよう、と言うことで
今使ってるスピードライトシステムを
作り始めるきっかけの一つになったディーラーさんです。








WWWA


















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸26 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system