WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16

PAGE 09




縞猫製菓

























Kuni20xx







新作のプリズム・アーク・プリーシア
原型が展示されてました。
夏のWFで発表、発売となるようです。









この神楽もしつこく撮ってます。
気が付いたら3回目 (^^;)









美少女フィギュア、なんですけどね、
この神楽は和室の居間に飾っても
素晴らしくマッチする置物になると思うのですよ!
日本人形的な美しさを兼ね備えた
希有な作品だと思います。

って事で、
納得出来る1枚が撮れるまで
次のイベントでも撮影しちゃいそうな気がしてます
(^^;)






季刊 でんぱともけい













Autarkie







ちっちゃくてカワイイのデス!
WFでは卓全体と、
同じ棚に展示していたなのはしか撮ってなくって、
家で写真をチェックしたときに
なんでこれを撮らなかったかなァ、と...

今回撮れてヨカッタです!



























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明16 INDEXPAGE に戻る

inserted by FC2 system