Wonder Festival 2007 ummer

PAGE 15




瓢箪山電気




















上の長門さんを撮って立ち去ろうとしたんですが
コレ、凄い重厚な存在感があったもので
よくよく見たら何か見覚えが...?

エ?....ドラゴンズヘブン?
シャイアン....?


あ〜!!
天津甘栗!

天津甘栗で女の子ナンパしたロボットだァ!







思い出したらすっかり嬉しくなってもう一枚、
バックを美味く黒く落とせたので
作品の重厚感が上の写真よりは出せたかと。








で、コッチは敵役のエルメダイン!
ナツカシイ〜!
ドラゴンズヘブン、
もう一度見たくなりましたよ!
どこかにレンタルででも置いてないかなァ...!





COOL CUTTER






美少女フィギュアって、割とポンっと置かれてる事が多いんですが
こちらの台座はお花畑になってて文字通り
華をそえてました!

























ウォウ!ユリア100式だァ!
原作、単行本で読んでます!












エ〜、
原作でエッチな事しようとして
失敗しまくって笑いを取るキャラに
エッチなポーズされると笑っちゃうのは
カトちゃんだけ?








かみちゅ!のゆりえちゃん&タマ




アートロード






完全ノーチェックでしたが
ゴスロリ着てもハルヒは即、わかりますねェ!
やっぱ、尋常じゃないインパクトがあるキャラなんだわ!














ワハハ!
ダイ・アモン、キター !
ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!
バスタード!のやられキャラの中で
コイツ、一番スキ!
変にリキ入れて撮っちゃいました!









"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

Wonder Festival 2007 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system