HOBBY COMPLEX 01-神戸 

PAGE 01




83℃






今回、ホビコン公式HPの参加ディーラーリストには載っていなかったんですが
83℃さんも参加されてました!
アタシャWFの時には長蛇の列を見た瞬間にあきらめたんですよ、
このなのはさん。
なのに神戸開催だと開場後30分経っても買えちゃいました!








目線方向から見るとキリッとしながらも可愛らしさがあるものの、
体の正面側から見るとやはり臨戦態勢ポーズなんですね












今回マッタリムードだったので、
私にしては珍しく
1体当たりの枚数が多い場合がけっこうありますデス、ハイ








ちっちゃい上司も買えました〜♪








某同人の影響で出来たという黒なのはさん、
最近忙しくてなのは系巡回出来てないので
どこのサイト様がネタだったのか思い出せず!
クソウ、どこだったっけ...見覚えはある!
中身が黒いなのは「さん」だったらいくらでも思い当たるのに....








このなのはさん、雰囲気結構コワイですよ(w








なのはさんの下にあるカエルっぽいヤツも
見覚えはある...けど思い出せず!
ウがァ!
何だったっけ〜!





雨の日晴の日






マッタリムードその2って事で
今回は卓全体も割と押さえてます〜
ホントは毎回、
全ディーラーさんで卓全体を写しておくべきなんですけどね
(^^;)
























さよなら絶望先生の風浦可符香、
雰囲気出てます!








オッ!
背景に面白い影が出てくれました






Ap-EX






ゆのさんと
TENNEN−TEMPLEさんのみかんちゃんが今回の出し物でした!
TENNEN−TEMPLEさんにはブログに出ていたSDな2体も
チラリ〜〜〜、と見せてもらいましたよン!
ファンなら欲しくなること請け合いの出来でした!












WFでも撮らせて頂きましたゆのさん、
今回はアングル違い

ちょっと丁寧に寄って撮らせて頂きました。























マッタリムードのその3、
今回、色々なディーラーさんに
普段は見られない後ろ側からの撮影をさせていただけました!
m(_ _)m

(これはちゃんとディーラーさんご本人に見せて頂いてます)

フトモモに挟まれた手の指先!
こんなところにもちゃんと表情があるのデス!






"GO NEXT PAGE ! "



HOBBY COMPLEX 01-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system