WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 03




M’s Factoy





コリはスゴイ!
オシャレなセンスのペンギンがた〜くさん!
後ろの方のロケットみたいなのは炎の部分がライトになってるし、
一つ一つ、ビミョ〜に塗りが変えてあるし...!

え〜、実は今回、
撮影した順番でUPして行ってるんですが、
早々に完売しちゃってるものもチラホラと!
クソウ、もっと早く行くべきだった!

ってか、
もっと早く写真撮影解禁してくれ〜!























































ああ、
家にいるワタクシそのままだ!
このペンギン、買えばヨカッタ!


























ASKA CRAFT り〜んうぃず






いつも隣接して共同展示されてますASUKA CRAFTさんとり〜ん・うぃずさん、
今回も共同展示されたました。













こちらり〜ん・うぃずさんの作品








こちらもり〜ん・うぃずさんです。








こちらはASUKA CRAFTさん、
なにげに足下のうたまるもカワイイ!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system