WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 16




Hobby Craft






卓の様子だけで失礼
m(_ _)m










Kuni 20xx






最近CSでアニメを見始めて
やっとわかってきたプリズム・アークから3体















こちらの2体が新作













シスター・ヘルって名前も凄いけど、
この武器!このマント(?)!








プリーシア、
目線で撮ると剣がイマイチ薄くしか写らない...








これぐらいのアングルがカッコイイかな?
髪の毛のボリュームがスッゴイのデス!







たけみつ堂






今までなのはオタとして
なのは系フィギュアを血眼で追いかけてきたのに
ナゼか間が悪くて撮影出来ていなかったたけみつ堂さん、
今回、やっと撮影出来た〜!




































こちら新作のティアナ、
チラリと見えているのがオレンジ色(^^;)
ア〜!そうだったのか!
って変に納得しちゃったのデス!
スバルはPVCが出るのに
ティアナは出ないのかなァ?
この一体はひょっとして貴重かも?









"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 15 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system