HOBBY COMPLEX 02-東京 

PAGE 05




工房金竜






卓全体の様子
アリスの着色済みサンプルが無かったのは残念








ゆのさん、確か撮影3回目〜!
今回は前を向いてたので
アングル違いで1枚撮らせて頂きました。












イベント前の事前チェックで一目惚れしちゃった吉野屋先生!
(校長先生の頭で見事に作品名が隠れちゃった!(^^;) )
実は今回最初に購入しに行ったのがコチラ!



















エ〜、
「お触り厳禁」
と書かれたマット(?)が敷かれておりますが
お触りしたくて(性的な意味で!)たまらなくなっちゃうのデス!
とりあえず、
素組して...お触りしちゃおう!
(変態!)





やすみちゃんち






レプリカントで拝見していた
「やすみちゃんち」ことクルシマ製作所さんの作品








どの作品も肌の部分の肉感、
とでも言うんでしょうか?
生々しいんですよ〜!















伯符にピンクのビキニって良く似合うンですね〜!
こちらはイベント限定品じゃなくって
一般販売中の作品の様です。








エヘヘ、
こちらも見えそうで見えない
ギリギリのアングルです。







上から覗いたら見えるのか否か?
現物見に行って下さいなっ!

でも、

見えるとか、見えないとか、
そんな事はどうだってイイのです!
現物の肉感表現の生々しさ、
一見の価値アリですよン!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

HOBBY COMPLEX 02-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system