HOBBY COMPLEX 02-東京 

PAGE 06



アトリエバンブー






看板の赤がやたら印象が残ってマス!
看板だけじゃ無く、
とにかく赤が印象的な卓でした〜
















ア〜!コレだ!
赤いハイビスカス、
赤い腰の布、
赤いブラ(?)
そして思いっきり細身のはかなげな少女。

ア〜、誰だったかなァ、
こういうタッチのイラスト描かれる方、
一時期ハマッたんです!


12月2日追記
としさんと猫じゃらし☆様に情報頂きました、感謝、感謝です!


上の作品はリトルウィッチの
「QUARTETT!!」からシャルロット、
下の作品もリトルウィッチ作品で
「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」のカヤです。
イラストレータさんは大槍葦人さんでした。

お二方、ありがとうございました。
m(_ _)m








あ〜かーいあか〜い、

D3、マダコネェ〜!
(このテキスト書いてる11月30日はNikon D3の発売日)

っじゃなくってェ!
m(_ _)m

この作品なんてもう真っ赤っ赤デスわ!
ここまで赤で攻められると
単純にエロい作りのフィギュアよりも
背徳感というか、禁断の、と言うか
そんなエロスを感じさせられちゃいます。












コイツも赤いよ〜!
何ともイカツイ作品デス!

だけど、
背中のツメ(?)と手にした剣を見て
カニを連想しちゃったのはヒミツだだだ!(^^;)

エ〜、
東京のイベントの時は
だいたい昼メシ抜きで写真撮ってます。
おなか、すいてたの。マジで。
m(_ _)m









Block Box











BURIひよ






「写真撮らせて下さ〜い」
とお願いしたら、
フィギュアマニアックス25号をパッと開いて後ろに置いてくれました。
「ア〜!見たことあると思ったら、
この作品か〜!」
って納得しちゃいましたよン








柔らかい線のきれいな造型だなァ!
と思ったら、原型師さん女性の方でした!
これが最初の作品、って
スゴイなァ、と!
この先、
要チェックなディーラーさんデス!





Furry Flap






スペースNo.の紙(A4サイズ)と比べて頂くと
大きさがわかるかと。
小さいデスよ〜!












フィギュアと言うよりも置物的な作品ですね。
こういう作品は
大きなお友達のヤロ〜どもよりも、
女の子に人気がでるんじゃないだろうか、と。
こういう置物をさりげに飾った机で
読書にいそしむ少女、
なんてイイなァ!
と!

(ああ、だいぶん疲れているらしい!
変な連想、妄想がフルパワーになってきた...)











猫父工廠-人形部






以前、一度撮らせて頂いたディーラーさんデスね!
貴子さんは忘れられない作品デス!

























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

HOBBY COMPLEX 02-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system