WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 12




ぐりむろっく






つい最近撮ったような気がしてたんですが
夏のワンフェス以来久しぶりだった!












プレネールさん、
ちっさいプレネールさんのオマケが付いてました。
このオマケのちっさい方が新作、って事になるのかな?

























ねこのひと(寝)
これは夏のWFで撮ってました。












このスルっとしたスリムさが魅力的デス!













ねこのひと(座)
エ〜、
Vispoさんの作品で洋式トイレに座ってるりんご姉さん、あったでしょ
あの洋式トイレと組み合わせてみたくなります。
おされ〜にエロくなりそうな気が...
(^^;)\(--メ)







林檎連盟






レプリカントで連載中のスク水忍者ちゃんシリーズ
新作が出てたので撮ってきました








レッド、ブルー、イエローと来て今度はホワイト、
ブラックとかグリーンじゃなくってホワイトなのは
スク水だからなのだろうか?(^^;)








あ、ああ!
ポーズ、武器違いのもう一点撮り忘れ〜
m(_ _)m






THE HITMAN













「バックベアード様が見てる」のベア子
「バックベアード様」自体はマイナー作品だと思ってたんですが
フィギュア関連では人気高いなァ(^^;)
このフィギュアを作ったら後ろの
「このロリコンどもめ」
も作って飾らなきゃダメと思うのは
カトちゃんだけですか?









和歌山のお醤油屋さんのキャラですよ!








みかんを両手で差し出すしぐさがカワイイ!








このゆあさいだぁ、
猫じゃらし☆様が喜んで置いていった物、らしい!
(12/28訂正、猫じゃらし☆様が進呈したのは
みったんゼリーだったそうで
ゆあさいだぁはTHE HITMANさんが準備されたものだそうです)
カトちゃんもお土産に頂きました。
コトブキヤラジオ会館店でも販売されるみたいですよっ

この瓶のイラストの巫女さん「宮ちゃん」もカワイイなァ!
THE HITMANさん、作らないかなァ...





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system